Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

01

2012302_s.jpg
グダグダ記事01


さて、とうとう開設してしまいました。CH二次小説ブログを(〃_ 〃)ゞ。

CH熱が復活してからというもの、原作、アニメ、映画、ノベルに飽きることなく
没頭していたんですが、私と同様にCHをこよなく愛する友人から、
「ネットのCH二次小説も良いよ」と言われ・・・躊躇なく検索し・・・
・・読んでみたら・・まぁ・・とまらないのなんのってw(〃_ 〃)ゞ
いや、だってCH好きなら一度は想像するような物語と、
自分のしらないCHメンバーの物語・・とくれば・・・
私の胸が高鳴るのは自然の流れというものでした・・(〃_ 〃;)。

んでもって、ここ数ヶ月ネット上の『CH二次小説』を探しては貪るように読み、
また探しては読みの繰り返しでした・・w。

毎日のように『CH二次小説』を読み漁っていて・・
その・・・自分も・・書いてみたいなー・・・なんて・・思うようになってしまって・・・
今に・・至るということでして・・・ぁ・・缶とかゴミとか投げないでくださいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

文章能力も皆無に等しい私ですが、私が思うCH二次小説をカタチにしたくて・・・(;д;)
拙い作品な上、100%自己満足と言ってしまえる程のモノばかりになると思います・・
私の妄想が止まってくれないかぎり、読者様が一人もいなくても、
当展示場の名前通りずっと続くと思われます_ノ乙(、ン、)_お許しくださいませ。



連載作品について------

今連載中の『溢れる想い』についてですが、
初展示作品にも関わらず初夜モッコリネタ書いちゃってます。はい。
しかもまだ完結していないっていう・・・・ぁ、プロットはちゃんとあるので
そう日を空けずに、完結する予定でおりますです(*´`)b。


さて今回のグダグダ記事01はこの辺りで〆させていただきます。
こんなグダグダしたモノを、最後まで読んでくださる方が居るかは・・わかりませんが
今、PCの前に座ってこの文を読んでくださってる方に、
心より感謝申し上げます。ありがとうございました~(*´`)ノシ。

                                     by リョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-)  Tag List  [ 通常ブログ記事 ] 


Back      Next

