Continues through all eternity.

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

**

2012302_s.jpg

●Explanation●
ようこそ『Continues through all eternity.』へお越しくださいました。
このページは、当展示場のご案内とリンクのページでございます。
『Continues through all eternity.』は『City hunterの二次小説』を展示する場です。
とても『小説』とは言い難い拙作ばかりですが、楽しんでいただければと思っております。
内容としては、原作以上の設定と捏造設定が多用されています。
愛し合ってる二人が苦手な方、捏造設定が苦手な方、18歳未満の方には、
お眼汚しにしかなりませんので、御覧にならないでください。


●Comment & Track back●
『Continues through all eternity.』では、
コメントとトラックバックの機能を完全に廃止しております。荒らしや業者対策ですので、ご了承ください。
何かありましたら、お気軽に『通常ブログ画面のメールフォーム』を御利用ください。
●Reprinting●
転載についての御願いと諸注意です。
拙作に限り、権利の主張等は一切致しません。
任意ですが、転載なさる場合は『メールフォーム』から
ひとこと御一報くださると、とても助かります(〃_ 〃;)ゞ。
※頂き物や画像等の転載は一切禁止ですので、ご注意ください。


●その他の注意事項●

『通常ブログ画面の記事はネタバレ要素を含みます』


作品投稿や細かいお知らせ等は、
『通常ブログ画面』に『グダグダ記事』として載せています。

はじめての御客様が作品より先に『グダグダ記事』を読んでしまうと、
投稿完了のお知らせとともに、難儀な設定等を説明していたりするので、かなりの
『ネタバレ』になってしまいます。『グダグダ記事』をお読みの際は、お気をつけくださいませ。

以上が、当展示場の簡単な注意事項と御願いでございます。

これから拙作を読もうとされている御客様、ここまで読んでくださった御客様、
本当にありがとうございました(*´ω`*)どうぞ、ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

------------------------------------------------------------------------------

あ・・ちなみに(〃_ 〃)ゞこの展示場は『ブログ』でございます。
『ブログ』にも関わらず『HP』の様に作品を展示できるようにしてくださったのは、
当ブログがおかりしているテンプレートの作者様その人でございます(*´ω`*)♪。

『Novelテンプレート』様の作品は、
どれもが書き手と読み手の為に作られているうえ、
簡単に設定もできるので大変重宝しております(*´`)。

これからブログで小説を展示しようとしている方には、
『Novelテンプレート』様の作品は自信を持ってオススメできます(*´ω`*)。

当ブログのテンプレート作者様の展示場はこちらです→『Nvelテンプレート』

Continues through all eternity.管理人・リョウカより。nuga ~ catch089


●Link●※当展示場はLinkフリーです※

■管理人・『リョウカ』
■ブログ名・『Continues through all eternity.』
■URL・『http://coltlawman357magnum.blog47.fc2.com/』
■諸注意・18禁要素を含みますので、一言注意書きを御願い致します。
■バナーをお使いの方は、下記の中からお好きな物を『DL』して御使用ください。

●玲央様に制作していただきました(*´`)。
Continues through all eternity.

●拙作です(〃_ 〃;)ゞ。
Continues through all eternity. Continues through all eternity.
Continues through all eternity. Continues through all eternity.
■『Writer list』■※各サイト様ごとの規則は異なります。必ず確認し、規則を守りましょう。

◎アイコンの読み方は、以下の通りです。
bungu-mannenhitu1-16silver.gif =小説 ★catch089.jpg =イラスト
 コピー (2) ~ catch089 =もっこり表現あり(R指定)

●夢路可帆様●bungu-mannenhitu1-16silver.gif          ●葉月様●bungu-mannenhitu1-16silver.gif            ●葵様●bungu-mannenhitu1-16silver.gif
新・まぐろなまぐろ~はいぱあ~ Twinkle Night 新宿区字大字6丁目

●里村海雪様●nuga ~ catch089       ●桜花様●コピー ~ catch089         ●朱簾様●bungu-mannenhitu1-16silver.gif
bl_130.jpg HOLDMETIGHT toragoyabanar_face.gif 

●玲央様●nuga ~ catch089          ●芹霞様●nuga ~ catch089           ●ちゃと様●nuga ~ catch089
Beating My belobed Still love

●ひろぱん様●nuga ~ catch089        ●輝海様●nuga ~ catch089           ●BUD様●nuga ~ catch089
銃声倉庫 Only Good Times bana1.png

●リヤ様●コピー ~ catch089         ●まりばな様●catch089.jpg          ●十波様●catch089.jpg
してぃはんぎゃらりぃ banner1.gif NITRO-GUN

●蛟游茗様●bungu-mannenhitu1-16silver.gif
hardluckcafe-banner.jpg 

■『Photographer list』■※利用規約は必ず守りましょう。

Animation1[1] yun_1658.jpg futtadotnet200.gif
              
000008_m.jpg eyespic_200_40.gif 88banner2.gif banner_88_31.jpg
■『Union & Search engine』■
 XYZ maniakku.gif CH-kids_banner.gif 

日記   携帯用Continues through all eternity.
 コピー ~ 01
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

