Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

03

2012302_s.jpg
グダグダ記事03


さてさてぇ~(*´`)・・『溢れる想い』漸く23日に全部書き終えましたぁ。

基本的に、最初から最後まで甘甘な二人でしたね(〃_ 〃)ゞ・・・・

長年の箍が外れた直後なので・・許してあげて・・くださ・・ぁっ・・に・・睨まないでください(;д;)。

さて『溢れる想い』完結から3日経ち、現在続編の『波紋』を描いている最中でございます。

大まかな構想はできているので、

そう時間かけずに骨組みになるプロットはできる・・かな?と思っております。

しかし・・・最近、CHの二次小説のネタ探し?と言いましょうか・・

資料探しとでも言うのでしょうか・・そういうのが楽しくてしかたありません(〃_ 〃)ゞ

推理小説、推理ドラマ、銃撃戦の濃い映画、新聞紙・・そしてリアルの出来事・・まで・・・

こないだも、日蝕あったじゃないですか?日蝕を見ながら、あぁ・・・

これを題材にした二人の話書きたいわ(*´`)グフ・・・などと思ってしまったり・・

じゅ・・重症ですかね?・・アハハ・・・まぁ・・いいですよね?w(爆)。



さて話は変わりますが、大切なお知らせです。

いまパチンコCRシティーハンターのムービーがきっかけで、

シティーハンターの署名運動が、『たのみこむ』というサイトで開始されています。

『たのみこむ』というサイトは、過去にも署名がきっかけになり、

商品開発に成功した事例が数多く存在する署名運動専用のサイトなのですが、

そこでいま、原作シティーハンター後半を映像化してくれ!!

と願う署名運動が開始されているんです。

このブログに来てくださる方は、大半の方がCHファンの方だと思っているので、

声を大にして、お願いできます!!PCの前に座ってこの文を読んでいる、

そこのCHファンのあなた!!!是非署名運動にご協力ください!!。

署名入り口はこちら→『たのみこむ』



さてさてぇ、今回の記事はこの辺で〆させていただきます(*´`)。

最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございました(〃_ 〃)ノシ。

                                               byリョウカ




スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

