Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

04

2012302_s.jpg
グダグダ記事04


ふぅ・・・『波紋・02』まで書き終えました。

しかし・・・事件と人物の関連性や動き方を考えるのは・・・

面白いけど大変ですなぁ(〃_ 〃;)ゞ

私がこれから書くモノは多分・・いあ・・これはネタバレになってしまうので書けませんが・・

こう・・色々巻き込んでゆくようになるので・・・

ぁ・・いかんこれ以上書くとバレてまう(・ิω・ิ;;)。

えーっと・・・・と・・とにかくw只今、ふごふごと『波紋』の製作中です・・ということです・・w。

ぁ・・お・・怒らないでくださいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。


作品を書くにあたって、メモ帳にプロットと本文を書いていくのが私のやり方なのですが、

今回はその整理がちーっとばっかし大変でございますw

どんだけ長いの書く気なんだよ・・・・・

と・・さっきメモ帳整理しながら自分に突っ込みを入れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いあ・・まぁ今回の作品に限ったことではないんですがね(〃_ 〃)ゞ・・・

ぁ・・いあ・・えっと・・これ以上書くと息抜きの為に書いている

この記事でボロ出ちゃいそうなので@w@;

こ・・・今回はこの辺りで〆させていただきますですw。

あっ・・ご・・ごめんなさい・・わけの解らない記事になってしまいましたね・・・。




はぅっ( ̄□ ̄;)!?




な・・生ゴミ投げないでください~ぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 お許しをぉ~っ・・。

ではでは、グダグダ記事04を最後まで読んで下さったお客様、

本当にありがとうございましたぁぁ(〃_ 〃)ノシ。

                                           byリョウカ


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

