Continues through all eternity.

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

05

2012302_s.jpg
グダグダ記事05


_ノ乙(、ン、)_『波紋03』投稿し終えました~。

うぅ~む~・・プロローグにでてきた『Lie』何章で出て来てくれるんでしょうかね・・・

た・・多分・・次の次くらいには・・・ヽ(#`Д´)っ┌┛))Σ(o;_ω_)oィテッゴメンナサイッ

展示作品2作品目で、新キャラ登場ですよ・・無謀です。はい。

しかも・・・教授と面識ある設定で・・えっと・・あー・・・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

ぐ・・愚痴が書けないっ(;д;)・・・か・・書き出したら・・ネタがバレるっ(;д;)。


しかし・・・私が書くリョウちゃんは・・教授も言っておりましたが、

『本当に本能の赴くままのキャラ』になりそうです・・・。

カオリンは・・その本能の餌食に・・・・・・。

ぁっΣ・・・サエバスキーの皆様っ申し訳ないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 な・・殴らないで下さいっ。

ぁっΣ・・・カオリストの皆様っあ・・・む・・無視なさらないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

さて・・今回のグダグダ記事05はこのあたりで〆させていただきますです。

最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございましたぁ(〃_ 〃)ノシ。

                                            byリョウカ
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

