Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

06

2012302_s.jpg
グダグダ記事06


_ノ乙(、ン、)_『波紋04』投稿完了でございます。

さてぇ・・・やってきました『波紋05』の制作・・『グダグダ記事05』でも書きましたように、
『波紋05』にはプロローグに出てきた新キャラ『Lie』が登場します。

漸く『Lie』を書くことができるぅっ(´⌒`。)・・
これから先、『Lie』には頑張ってもらわないといけません。
何を頑張るのかは・・・言えませんが(´・ω・`;)とにかく・・頑張ってもらわねば・・・。

今回は少しだけ、『Lie』の事を書いておこうかなと思いますです。はい。
といっても・・・バレても良い情報しか書けませんが・・。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!きゃーっ・・呪わないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

え・・えっとですね・・

■名前・Lie(意味・偽り)

■性別・男

■年齢・30代前半

■容姿・細い筋肉だが、よく鍛え上げられた肉体と、一見優しそうな顔をしている。

■性格・お堅い(あとは謎ということに・・今はしておきます)

■教授と面識があり、教授に歌舞伎町の『ある店』を託された人物。

・・こ・・この程度しか書けませんが・・い・・一応まとめとして・・

はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 こんなんいらねーよっとか
くだらない事書いてんじゃねーよとか言わないでくださいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぁ、そうそう細かいことなのですが、『波紋03』の一部を修正いたしました(´;ω;`)。
先程読み直したら、セリフがスポッと抜けていた部分があって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついさっき、そのセリフを追加いたしました。。。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!こっ殺し屋に私を狙わせないで下さいっ(;д;)
お・・・お許しをぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で・・では今回のグダグダ記事06はこの辺りで〆させていただきますです。

最後まで読んでくださったお客様、ありがとうございました(*´`)ノシ。


                                      by リョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

