Continues through all eternity.

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

07

2012302_s.jpg
グダグダ記事07


_ノ乙(、ン、)_『波紋・05』投稿完了いたしましたっ。

さぁ・・・出てきましたねぇ『Lie』・・・w
まだまだ謎は残したままにしていますが、『グダグダ記事06』にある
『Lie』情報よりは、『Lie』の事が解る内容になっていると・・・いいなぁ・・・。

Σはぅっ( ̄□ ̄;)!?アイスピック投げないでくださいぃい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

え・・えっとですね・・今回も『Lie』についての情報をまとめてみようかと思います。

■名前・Lie(意味・偽り)

■性別・男

■年齢・30代前半

■容姿・細い筋肉だがよく鍛え上げられた肉体と、
誰もが『良い男』と思える程の顔立ちをしている。

(私が思い浮かべる『Lie』の容姿は、
俳優の渡部 篤郎さんでございますです。はい。)

■性格・お堅い・冷徹・変人っぽい。

■仕事・『Silkyclub』のオーナー+裏社会の情報屋。
『轍さん』達が扱うような情報ではなく、大きな組織の組織図や、
その組織の活動内容に長けた情報屋である。

■教授から託された店は、なんとあの『Silkyclub』。
そして原作単行本2巻に登場した『竜神信男』に、
City Hunterよりも冷徹であると言わしめた男である。

っと・・・こんなとこでございますかね・・今のところ・・(〃_ 〃;)ゞ
まだまだ謎の多い男ですが、すこーしずつ『Lie』については明らかになっていくです・・。

はぅっ( ̄□ ̄;)!?殺気を送らないで下さいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。・・。

しかし・・本当に無謀な作品を書いているなぁ・・と自分で思っております・・
いあ・・だってあの『Silkyclub』をもってきて・・しかも・・新キャラがそこのオーナーて・・
自分で設定しておいて・・ちょっとばっかし足が震えてしまいます(ぇ)。

でも・・『Lie』には、まぁあだまだ頑張っていただかなくてはならんのですっ!!
アイスピックで人の足刺しちゃうくらい変な人ですが・・み・・見守って下さると・・・
う・・嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・・む・・無言の殺気を感じる・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で・・では・・今回の『グダグダ記事07』はこの辺りで〆させていただきますです。

最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございましたぁ(*´`)ノシ。


                                         byリョウカ
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

