Continues through all eternity.

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

08

2012302_s.jpg
グダグダ記事08


はぁ~・・・(´□`;)・・・よ・・漸く『波紋・06』投稿し終えました_ノ乙(、ン、)_。

こ・・・今回は・・・ちと大変でした・
実は、『波紋・06』は『波紋』の折り返し地点でして・・・
プロットを完成させた時から、2通りのお話を用意していたんです・・・。

その2通りある話を選ぶのに・・・えらい時間がかかりました・・・・・
ですが、漸く・・昨夜決めることが出来まして(〃_ 〃)ゞ・・

『波紋・06』投稿完了と相成りました♪
『波紋.06』では『Lie』について・・・少し突っ込んだ内容にしようと
書いたのですが・・・・お・・お分かりいただけたか・・ちょっと不安です。はい(´・ω・`;) 。

・・教授、Lie、そしてリョウの繋がり、そして・・・Lieが言う教授の依頼とは・・・?
新たな謎が続々と出てきてはいますが・・・少しは進展してるといいなぁ(´・ω・`;)。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・一斉に激鉄を起こさないで下さいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

さ・・さて・・今回も新キャラ『Lie』についての情報を少しまとめておきます(*´`)

■名前・本名=西澤徹(にしざわとおる)通り名=Lie(意味・偽り)

■性別・男

■年齢・30代前半

■容姿・細い筋肉だがよく鍛え上げられた肉体と、
誰もが『良い男』と思える程の顔立ちをしている。
(リアルの俳優さんで言うと、渡部 篤郎さん)

■性格・お堅い・冷徹(礼節を持たない人間に対して)
物事を堅く考えすぎる為、少し変に思われる事もある。
世辞や嘘が嫌いである。

■仕事・『Silkyclub』のオーナー+裏社会の情報屋。
『轍さん』達が扱うような情報ではなく、大きな組織の組織図や、
その組織の活動内容に長けた情報屋である。

■住所・冴羽アパートの真隣、過去に『ゾンビルーム』と言われた部屋。
現在は『成功の部屋』と呼ばれている部屋である。

■好きなもの・エスプレッソ・
(彼にとって、カフェインと言えばエスプレッソなのだとか)

■教授から託された店は、なんとあの『Silkyclub』。
そして原作単行本2巻に登場した『竜神信男』に、
City Hunterよりも冷徹であると言わしめた男である。

■教授との付き合いはリョウと同じ程度と徹は語った。
それは即ち、ゲリラ時代からの仲ということ。
だが、リョウは徹の事を全く知らない様子である。

と・・・・今回はこんな程度ですかね(〃_ 〃)ゞ・・
これから先、Lieという表記はある一部を除いて、『徹』という表記に変化します。

混乱なさらないようにお気をつけくださいませ・・・(´;;`)。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・わ・・わかりにくい設定でごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

さてぇ・・・今回のグダグダ記事08はこの辺りで〆させていただきますです。
最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございましたぁ(〃_ 〃)ノシ。


                                         byリョウカ
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

