Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

11

2012302_s.jpg
グダグダ記事11

ふぇぇ~(´`;)・・・・『波紋・09』投稿完了でございますっ_ノ乙(、ン、)_・・。
いやはや・・時間がかかってしまいましたぁ(´⌒`。)うぅっ。

まぁ、でも今後長丁場になると思うので・・気長に完結目指して書いていこうと思っております♪。

さてさて、今回の『波紋・09』では・・新しい単語が続々と出てまいりましたね。

新組織・『Cobweb』とその日本支部・『Spider silk』。

そしてユニオンの元副総帥的存在として『ナイト』、
エンジェルダストを開発した人物として『クィーン』を会話の中でだけ登場させました。

そして『新薬』なるものもチラホラと・・・漸く会話の中に登場してまいりました。

この・・会話の編集に・・・無茶苦茶時間かかってしまったのですが・・
あいも変わらず、拙い文章ですみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・・・

はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・リセットボタン押さないでくださいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

今回の『波紋.09』では、一瞬だけ教授が裏の顔を見せる場面があります。

いつも穏やかな微笑みを浮かべる教授・・・でも・・・あんな屋敷に住んでいて、
しかも裏世界随一の情報通・・そんな教授が、裏の仕事をしていない訳がない!!・・
なんて・・勝手に思った私は・・教授をあんな位置に座らせてしまいました(´・ω・`;)。

個人的に、教授は謎の多い御老人だったのですが・・・・
妄想が妄想を呼び・・こういう結果に・・_ノ乙(、ン、)_。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・世界的に抹消しないでくださいっお許しをっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さてさて、今回は投稿の報告までという事で(*´`)この辺りで〆させていただきますです(〃_ 〃)ゞ
最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございました(*´`)ノシ。


                                            リョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

