Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

12

2012302_s.jpg
グダグダ記事12


『波紋・10』投稿完了でございます(ツ _ _)ツ))。

今回の記事では、大まかな情報を整理していこうと思っています。

では、さっそくはじめましょう(*´`)b新しく登場してきた人物と、
今作のキーワードとも言えるものを幾つかご紹介します。
●ナイト●
元ユニオンの幹部。海原とも面識があり親しかった者。
現在は『Cobweb』の最高幹部である。

特徴・身体が少年のように小さい。

●クィーン●
同じく、元ユニオンの幹部。ナイト同様、海原と面識があり親しかった者。
現在は『Cobweb』で新薬の研究に打ち込んでいる。幹部クラスは副幹部。

特徴・『エンジェル・ダスト』と『エンジェル・ゼロ』の生みの親。
■新興組織■

●Cobweb・(意味=蜘蛛の巣)●

■上記組織の日本支部■

●Spider silk・(意味=蜘蛛の糸)●
■新薬■
●エンジェル・ゼロ●
人が服用すると、脳と精神を完全にリセットする事が可能である。
あのエンジェルダストの改良版。
さてさて・・・こんなところでございますねぇ・・(〃_ 〃)ゞ
急激に展開してまいりました『波紋』・・・まだまだ謎がてんこ盛りのままですがね・・。

●Lieの過去と教授との繋がりの謎。
●教授とずっと同じ部隊に居ながら、何故リョウがLieの存在を知らなかったのか?。
●教授・ナイト・クィーン・海原・の繋がり。

と・・・語っていない部分をあげるとかなりあります(〃_ 〃;)ゞえへへ
はぅっ( ̄□ ̄;)!!エンジェル・ゼロ飲ませないでくださいっ構想忘れたくないですっw。

さて・・・皆様、今回は私の拙い作品達を読んでくださり尚且つ、
拍手まで下さった方々に御礼申し上げます(ツ _ _)ツ))。

もう・・本当に・・読んでくださってる方々がいらっしゃるのだなぁ・・・
と思うだけで、嬉しくて仕方ありません(*´`)・・本当にありがとうございますっ。

これからも、拙いながらシティーハンターへの愛を持って書き続けていきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますです(ツ _ _)ツ))。

え・・えっと・・で・・では///
今回のグダグダ記事12はこの辺りで〆させていただきます(〃_ 〃)ゞ。

最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございましたぁ(*´`)ノシ。


                                           byリョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。