Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

15

2012302_s.jpg
グダグダ記事15
ふぅ・・『波紋・13』投稿完了でございます(*´`)b
(ΦωΦ)フフフ…ついに・・サブタイトルに『波紋』の・・・
キーワードの一つである『蜘蛛の糸』をつける事ができました~(〃_ 〃;)ゞ。

リョウちゃんとカオリンには、しっかり覚悟を決めていただいたので、
これから漸く、本筋を語ってゆけますです(*´ω`*)。

生半可な覚悟では、二人の家業はどう考えてもやってゆけないので・・
『溢れる想い』からあわせて、だいぶ二人には覚悟を積み重ねていただきやした(´;ω;`)。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・さ・・冷めた目をなさらないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

さ・・さて・・今回もなにやら新しいモンが出てまいりましたねぇ(´⌒`。)
簡単に画像とあわせてご説明してまいります~(〃_ 〃)ゞ。

では、さっそく出発おしんこぅ~っ(*´ω`*)ノ♪。
さて、今回の舞台はシルキークラブですねぇ(*´`)。
yun_177.jpgシルキークラブのカウンターyun_1666.jpg

上記3つの画像が私が書く、
『波紋』内に登場するシルキークラブのイメージ画像でございます(ツ _ _)ツ))。

原作では女性達が中央のステージで踊っておりましたが、
ここは徹がオーナーという事で、JAZZの生演奏を・・そのステージでしている・・
というものに変更致しました(ツ _ _)ツ))。

外観と内装デザインも大幅にイメージをかえてしまいました_ノ乙(、ン、)_
シルキークラブについて変わっていない事といえば・・中央のステージとリョウちゃんの言う構造のみですねぇ;;;。
抵抗のある方々、申し訳ない・・(´;ω;`)・・。

はぅっ( ̄□ ̄;)!どうぞ私を蜂の巣になさってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (ぇ)。

んでもって、次は『若菜』の服装ですね(*´`)。
カオリンが本編で着てみたいと言ってたのを、リョウちゃんが嫌がっていた理由・・・
きっとこの画像を御覧になれば、お分かりになるとおもわれます(〃_ 〃;)ゞ。

若菜のドレス
さ・・さて・・服装についてですねぇ・・設定していたにも関わらず、
本編に組み込んでやれなかったものがございます(´;ω;`)・・・。

だ・・誰の服装だか・・お分かりになりますか?・・・
そう・・・『徹』の服装を設定しているのに・・書いてやれなかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だ・・だって・・・・・書く必要性がっ・・・・感じられなくて(´;ω;`)・・・
で・・でも設定はしてあったのですよ・・・なので・・・ここで密かにご紹介します(´;ω;`)。
コピー ~ e0147787_22453974

上記のようなドレススーツを設定し、この画像も随分前から入手していたのですが・・
お蔵入りになってしまいました_ノ乙(、ン、)_・・・。ということでwここでお蔵出しですっ(ぇ)。
さて・・・最後はですねぇ・・・何者かが冴子とミック、
それにリョウちゃんに贈りつけてきた・・と設定したネックレスです。
冴子とミックに贈られたネックレス

蜘蛛の巣に捕らわれた蝶・・と当初から設定していたので、
もうこのネックレスを見た時は・・・嬉しくて小躍りしそうでございました(*´ω`*)♪(ぇ)。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!こんな小物設定の紹介すんなとか言わないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。
さ・・さて・・今回はこの辺りで、グダグダ記事15は〆させていただきますです(ツ _ _)ツ))
最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございました(*´`)ノシ。


                                          byリョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

