Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

16

2012302_s.jpg
グダグダ記事16
_ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・・『波紋・14』投稿完了でございま~す。

『記事を保存』のボタンをクリックするとき・・思わず、「よっこいせ・・」と言ってしまいました(;´`)。

『若菜』グアっときましたねぇ・・・(ぇ)・・・今回登場した物については、
残念ながら、ネタバレになってしまうので・・・ここでは語れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

できるだけシンプルに本編画像として貼らせていただいたので・・どうぞ・・それでご勘弁を(ツ _ _)ツ))
はぅっ( ̄□ ̄;)!!小物多すぎんだチネアホとか言わないで下さい。・゚・(*ノД`*)・゚ワカテルヨ。
こ・・・今回はですね・・・ご紹介し忘れていた物を・・・一つここでご紹介します。
『波紋』内で既に一度登場している物でございます(〃_ 〃)ゞ。
BREN_TEN徹の愛銃

徹の愛銃として設定いたしました『ブレン・テン』でございます(ツ _ _)ツ))。
徹の愛銃は当初からオートマチックにしようと思っておりまして、
性能の良い銃+少しレアな銃・・というのを念頭に置いて探し回り決定致しました(*´`)。
そういえば・・・原作CHでコルト製以外、そしてリボルバー以外の銃を・・
愛銃にしていたキャラって・・レアなんですよねぇ・・
北条先生が実際に撃ちに行った時に手に馴染んだのが・・
リボルバー・・そして、コルト製の銃なんでしょうかね(*´`)?。
20090117_681835.jpgコルトローマン357香の愛銃

CHファンなら誰もがご存知の銃、リョウちゃんの愛銃コルト・パイソン・357マグナム(*´д`*)
そして槇ちゃんと香が愛銃にしているコルト・ローマン・357マグナム(*´ω`*)。
nanbum60.jpg

冴子の持つ銃、わが国・・日本の警察官が使用していらっしゃる・・
この『ニューナンブM60』。もちろん、見ての通りのリボルバー(*´`)。
SWM629 海ちゃんAnaconda-500.jpg

ほんでもって、画像左が海ちゃんが愛銃にしているS&W・M629やっぱりリボルバー(〃_ 〃)ゞ
画像右が、美樹が愛銃にしているコルト・キングコブラ・357マグナム(*´`)。
anakonda.jpg

海原が愛銃にしている、コルト・アナコンダ・357マグナム(*´`)
当然のようにコルト製でリボルバー(*´д`*)♪。

私は原作CHのレギュラーキャラで、オートマを愛銃にしている人物を2名しか知らない(@w@;)。
cop357_03.jpgコルト・ウッズマン

麗香の携帯銃COP357と愛銃コルト・ウッズマン(*´`)
常備使用の銃はコルト製・・うーむ・・やっぱ北条先生コルト製の好きですよねぇ。

デザートイーグル

そして・・『デザートイーグル』を愛銃にしていたミック・・(´;ω;`)
ミック・・現役引退してしまって・・・これ握れなくなったの・・
本当に辛そうに描かれていましたよねぇ(´;ω;`)・・・・。

ミック主体の物語も・・・いずれ書いてみたいなぁ・・・(ぇ)。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・き・・気づいたら・・・あっちゃこっちゃに話が飛んでしまった;申し訳ない(;д;)。
しかしですね・・二次をはじめてからと言うもの、
私のPCのブックマークがえらい事になっております。・゚・(*ノД`*)・゚・。 w。

さっきブックマーク管理をしていて気づいたのですが、
物騒極まりないんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。だ・・だって・・
銃とナイフの種類と詳細とか・・どの弾が殺傷能力があるのかぁ・・とか・・
・・もっと言うと・・人間の急所とかですね・・そういうのばっかりに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

あれですよ、その物騒なページを見て、一人ほくそえんでる訳ですよ・・私ってば;;w
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 どなたか私にコンペイトウでお仕置きしてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

さて・・・これ以上書いていると、更に危ない一面が洩れそうなので(もう遅そうですが・・)
今回のグダグダ記事16はこの辺りで〆させていただきますです(ツ _ _)ツ))
最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございました(*´ω`*)ノシ。 byリョウカ

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

