Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

17

2012302_s.jpg
グダグダ記事17

『波紋15』投稿完了でございます・・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ・・。

今回の章は・・大切な章ですので・・プロットにあわせて書いていたとはいえ・・・
セリフの部分とか・・何度も書き直しました・・・(;д;)。

・・・ここをしくじると・・・この先に待つ・・・
あんな事やこんな事が書けなくなってしまうので・・・・もう本当に・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな心境で書いておりました・・。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!急激な展開しかけすぎて申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも・・漸く歯車が回りはじめましたよ・・・・徹と若菜の歯車と・・・
教授が仕掛けた大きな歯車が・・・ね(ΦwΦ)。

さてと(*´`)・・・今回のグダグダ記事17では・・・
敵さんが使っていた武器のご紹介でもしましょうかね(〃_ 〃)ゞ。
コピー ~ コルトM4コマンドー

今回敵さんが持っておった銃は、
『コルトM4コマンドー』という武器でございます(ツ _ _)ツ))。
まぁ、肩に下げる紐を着けたタイプのものでございます。
(ΦωΦ)フフフ…・・コルト製の物にしてみました(〃_ 〃;)ゞ。

リョウちゃんの顎にグリグリて・・表現しちゃったなぁ・・
はぅっ( ̄□ ̄;)!!サエバスキーの皆様っ一斉にお帰りにならないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。
あ、そうそう本編で登場したリムジンのイメージ画像ものせておこかな@w@;。
070711_part02_07.jpg

こんな感じのリムジンを想定していただけると幸いでございます(ツ _ _)ツ))。
アサシン達の服

今回登場した、敵さんの服装ですねぇ(*´`)。
まぁ・・・こういう姿とシチュエーションは持続と・・いう事になりますです(ぁ。
さて・・今回は短いですが、投稿完了のお知らせまで・・ということで(*´`)
この辺りで〆させていただきます(ツ _ _)ツ))最後まで読んでくださったお客さま、
本当にありがとうございました(*´ω`*)。 byリョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

