Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

19

2012302_s.jpg
グダグダ記事19

こんばんは。お久しぶりでございます。
現在・・仕事を終えてネカフェでこの記事を書いております;w;。

えっと・・さっそくですが・・
近況報告でございます・・PC注文いたしましたーっ!!
『DELL』のHPからつい先程w注文終了致しました♪。

そう・・悩みに悩んだ末決めたPCは『DELL』になりました・・w。
ドスパラか・・パソコン工房か・・『DELL』か・・と迷っていたのですが・・
結局『DELL』になりました;w。

理由はと言うと・・今後修理がしやすいだろうという事と、
今ハマっている海外ドラマで登場するPCが・・
『DELL』の物が多いのですよ@w@;・・。
友人には「海外ドラマが決め手っておまえ・・」と呆れられましたが;・・・
もう何と言われようと決定いたしました@w@b。

ぁ・・ちなみにハマってるドラマというのは『24』です・・・。うん。

はぅΣ@口@;今更・・・・とか失笑なさらないでください;w;・・。
新PCが我が家に届くのは、連休明け辺りになる予定でございます。
予期せぬ出来事だったとはいえ、更新ストップの最中にも関わらず、
このブログへ訪問してくださっている方々がいると・・先程わかり・・
本当に・・いくら感謝してもしたりないほど感激いたしました・・・。

ほんとうに・・皆さんありがとうございます。

PCが届き次第、徐々に更新開始していきますので・・その時はどうぞ宜しくお願い致します。
さて・・そろそろネカフェの時間が迫ってきました;w
『ネカフェからこんばんは第2弾』はこの辺りで〆させていただきます。
最後まで読んで下さったお客様、本当にありがとうございました。

次回は自宅PCから更新させていただきます@w@ノシ。byリョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

