Continues through all eternity.

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

21

2012302_s.jpg
グダグダ記事21

『波紋』の重要ポイントである『波紋・16』を投稿できました。・゚・(*ノД`*)・゚・。。

新PCが我が家に到着してから数日・・
旧PCから引き継いだ『波紋・16』をちびちび手直ししながら書いていたらっ
・・・・む・・むっちゃ長くなってしまいました・・・申し訳ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

しかも・・・

エェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ
エェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ
エェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ

と思われるような急展開が仕込まれておりますし・・。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!ギャーっ一斉射撃は勘弁してっε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!。
さて・・今回本編では若菜の正体が解りましたね・・。
この設定・・実はご披露するのとっても怖かったのですが・・
無謀なる投稿ボタンをクリックさせて頂きましたっ(ツ _ _)ツ))。

あの海原神とクィーンの娘・・それが若菜でございます。
はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・・・も・・申し訳ないっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・この設定の本当の真意については、
ネタバレになってしまうので語れませんがっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少しずつ謎は解けてゆくのでお許しくださいませ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

今残っている大きな謎は、下記の通りですね(*´`)。

①教授と徹の間にある強靭な繋がりの謎。
②海原・クィーン・若菜・教授の繋がりと過去の謎。
③そして・・色濃い謎を残したままのナイト・・・・・・。

たまに今回のようにドバっと急展開する事も・・あったりしますが・・(〃_ 〃)ゞ
はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・・そ・・そんな冷たい目で見ないで下さい_ノ乙(、ン、)_。
(-。-;)コホン・・あと少しで『波紋』の全枠組みも解ってくると思います(〃_ 〃;)ゞ
(ΦωΦ)フフフ…さてぇ・・私はさっそく『波紋・17』を書きにかかりますですφ(〃゚ー゚〃)
ではでは、『グダグダ記事』はそろそろ〆させていただきます(ツ _ _)ツ))。

最後まで読んで下さったお客様、本当に有難うございました(*´ω`*)。byリョウカ
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

