Continues through all eternity.

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

22

2012302_s.jpg
グダグダ記事22

ふぅ・・『波紋17』投稿完了でございます(ツ _ _)ツ))。

さてさて・・・今日から4日連休(有休)でございます(*´`)・・
先月の連休休めなかったので・・少し前から狙って有休詰め込んでしまいました。

10月2日~5日までお休み・・(ΦωΦ)フフフ…出来るだけ進めるぞ・・
このままの勢いだと年越しちゃいそうなんですよね・・『波紋』(´・ω・`;) 。

『波紋』 書きだした頃に、プロット完成の経過をグダグダで書いたと思うのですが・・
長いっ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・・・ここまでやっとこさ書き終えて思うことは・・
やっぱり『長いっ』ってこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

でも、自分の思うところを具現化してるわけだから後悔は無いです。うん。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!そうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 基本的に自分が楽しいから書いてるのですっ。

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンここまできたら開き直りの精神というのを習得するっきゃない;w。

_ノ乙(、ン、)_←返事がないただの屍のようだ・・。
あ・・そうそう・・突然話は変わりますが、今回本編画像で仕様したのは、
実在する『横浜ランドマークタワー』の画像ではありません。

あくまで想像の構造として受けていただけると助かります(〃_ 〃;)ゞ。
しかし、あの吹き抜けのあるビルは存在します@w@・・・
たしか・・画像データには上海のビルとあったような気が・・
記憶が曖昧ですがお許しを。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

さて・・それからですね・・
今回本編画像に載せられなかった『管制室』のイメージ画像をここに載せておきます。
DSCF0025.jpg

リョウと若菜が居た管制室のイメージ画像です。
randotower02.jpg

本編ではまだ出てまいりませんが、ランドマークタワーから眺める夜景です。
それから・・徹と教授の過去の元が徹の口から語られましたね・・
自分で設定しておいて、過酷な過去の持ち主だと・・書いている私が思ってしまいます。

ごめんよ・・徹;;・・と何度思って書いていたか(変だよ私;w)・・。

徹のことを、どうしてリョウが知らなかったのかの謎については、
終盤になって解明されていくことと思われます・・あとちょっとって事ですな。
いや・・もっとキツイのは若菜かも・・しれません・・
あ・・・・若菜の出生については肝心な部分は織り込むつもりです。
(まだ・・決定ではありませんが、海原の物語は番外編で書くことになるかも・・。
本編書き上げてきっちり語りきれなかった場合のみ、番外編で書くと思います。)
いや・・教授なのかも・・っていうか皆きつい過去背負いすぎです・・うん(´;ω;`)。

てか・・CHのキャラ達は本当に背負ってきたモノが大きくて・・何て言ったら良いか・・
分からない気持ちにさせられる事が結構あります・・。
あ・・あと・・・謎の名前が出てきましたねぇ・・『sagari』・・
そのまんまサガリと読むのですが・・これ・・うん。キーワードです。

若菜がなぜ悲しそうにしていたのか・・
ってここまで書いたらネタバレかな(´・ω・`) ・・
(ΦωΦ)フフフ…詳しくはかけないっていう・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・・。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!ナイトに引き渡さないでくださいっ
・・・・・書く側の私が一番ナイトに怯えてそうです_ノ乙(、ン、)_。
次の回はきっと書きながら泣く事になるのでしょうが・・踏ん張って書かせていただきます・・・。

ではっこんな愚痴っぽい記事を最後まで読んでくださったお客様っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがとうございました(ツ _ _)ツ))。byリョウカ
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

