Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

23

2012302_s.jpg
グダグダ記事23

皆様・・難産していた『波紋18』・・。
もうしわけないっ(ツ _ _)ツ))予告した通りのモノを書き上げられませんでした・・。

どうしても香の葛藤と徹の本性を描きたくて(´;ω;`)・・
プロットの制限をはみだしまくってしまい今回の『波紋18』となりました・・・。

ここは構想を考えた時点で、
難産するだろうと思っていた部分だったのですが・・予想以上に苦悩致しました;;;。

正直ここを出し渋ると、次が完全に書けなくなってしまうので;;;
予定の銃撃戦とは違いますが、お許しください_ノ乙(、ン、)_・・・。

しかしだ・・漸く徹の仮面を剥ぎ取った部分と香自身の葛藤は描けたので、
後は書く側が背中を押すのみです・・怖い・・正直怖いですが・・必ず書き上げます。
更新が亀更新になってしまっていますが、お許しくださいませ(;д;)。

今回はお詫びと更新のお知らせまで・・ということで、
今回のグダグダ記事はこの辺りで〆させて頂きます≦(._.)≧。

最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございました(ツ _ _)ツ))。byリョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

