Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

25

2012302_s.jpg
グダグダ記事25

あぁ・・ついに・・ついにやってもうた・・。
ここまで書き進んでこれたのは、嬉しいですが、
やってもうた感が凄まじいです(´;ω;`)・・・。

『波紋・19』upさせて頂きました・・。

ついに・・このブログ設立前から練ってきた構想の・・
一番の山場『追憶の向こう側』へ突入しました・・。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・こわいっす・・
この部分・・・載せるのむっちゃ怖かったです(´;ω;`)・・
だ・・だけども載せてしまったものはしかたない!!。

ぇ?銃撃戦はどうしたって?・・そっそれは・・
・・・う・・・隠し立てしても仕方がないので白状します・・。

結末を急ぐか、このきっつい部分を描いてから結末を迎えるか・・
ものっそい迷っていた時期があったのです・・つい最近ですが(´・ω・`;)。

どう考えたって、ハデにドンパチやらせて結末を決めた方が早いです。

ですが・・やっぱ・・・きっちり書きたい部分を書かずに銃撃戦に突入・・
なんて事は・・・・私にはできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンごめんなさいぃい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この事に関しては・・((((タッ ヘ(* - -)ノニゲッまっす。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!追ってこないでッ((((((((((((((((((((((((((((タッ ヘ(* - -)ノニゲッっ。
はぁ・・しかし・・・海原に関してのストーリーを練るのは・・・やはり・・・
きっついですねぇ・・・結果が決められているだけに・・精神的ダメージが大きいです;;。

ですが・・このブログは・・
この『追憶の向こう側』を書く目的で設立したと言っても過言じゃぁありませんっ。

思ったように言葉が連ねていけず、うがあああっと(←ぇ)なることも多々ありますが、
ここまで書き進めてこられたのは、読者の方々のお言葉のおかげでございます(´;ω;`)。

どうかんがえても年越し確定になってしまいましたが;;
精一杯頑張らせていただきます(ツ _ _)ツ))。
さて・・今回の『波紋19』で、全てのオリキャラが出てきた事になります
(サガリはリョウの口から、正体を明かしただけですが)。

前回のキャラまとめで書けなかった人物の名。

それは、下記の通りでございます(ツ _ _)ツ))。

●Gael(ガエル)
・詳細は今後の本編で。

詳細を語れないのが・・もどかしいですが、
やっとこさ全てのオリジナルキャラが出揃いました(´;ω;`)・・
こ・・ここまで・・長かった・・・_ノ乙(、ン、)_・・・。

さて・・長いことお待たせしてしまったお詫びとして、
一つ、Sgari(サガリ)の名前の由来についてここで触れさせていただきます。

本編ではそこまで語れないかと思うので・・番外編はまだずっと先になりそうですし;;。
サガリバナ4
●上記の画像、これは『サガリバナ』です。(日本語名は『舞香花(モーカバナ)』)
中米・中南米・東南アジア一帯の熱帯・亜熱帯の湿地帯に生息しています。
夜間に花開き、短い美しさを放った後、そのまま川や地面におちてゆきます。

この花を最初発見した時、
あぁ・・これは若菜の兄につけるべき名に相応しいと・・すぐさま思ってしまいました。

これが、彼の・・サガリの名の・・作者側からの由来でございます。
まだ彼はきちんと登場してまいりませんが、もうすぐ・・登場いたします・・。
・・・あぁ・・・凹んでまいりました・・・
悲しい物語と確定付けられているものを書くのは、きっついですなぁ(´;ω;`)。

徹の過去を練った時もそうでしたが、そういう辛くて悲しい部分を練る時は、
テンションをダダ下げして書く癖ができてしまったみたいで・・(´・ω・`;) 。

仕事を終えて、書きたい物語を長時間PCの前に座って書き続けるのは、
やはり根気が相当必要なのだと痛いほど実感致しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

正直きっついですが・・・でも・・・やめられないっすね・・・(〃_ 〃)ゞ。

Σはぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・・
な・・なんか・・いらん事まで語りだしちゃってすんません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。
どうぞ100叩きの刑にでもなんでもして下さいませ。・゚・(*ノД`*)・゚・。。

で・・では・・今回のグダグダ記事はこの辺りで〆させて頂きます(ツ _ _)ツ))。

最後まで読んで下さったお客様方、本当にありがとうございました(*´ω`*)。

さぁ次は・・私にとっても最大の試練になる部分です・・・頑張るぞーーっ
ふぁいと!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!リポビタ最強っ(爆)。byリョウカ
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

