Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

26

2012302_s.jpg
グダグダ記事26

ってぎゃぁああっ( ̄□ ̄;)!!投稿したと思っていた『波紋20』が、
『下書き状態』のままだった(´;ω;`)・・なんという失態。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どんな刑でもあまんじて受けますっ!!お許しおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やぁあっうぇええいヾ(゚ω゚)ノ゛。
はぅっ( ̄□ ̄;)!!・・・蹴り飛ばさないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

『波紋20』投稿完了でございます(ツ _ _)ツ))。

_ノ乙(、ン、)_・・・いやぁ・・・なんでしょう・・『波紋19』をupして、
『追憶の向こう側』のキャラ達と向き合った途端、足が竦みました・・
足が竦んだ理由は、前のグダ記事にも書きましたが・・
『答えが決められている』からなのです。

どうにかこうにか気持ちの切り替えは出来たので、
また時間はかかってしまいましたが『波紋20』完成とあいなりました。

書き手側としての、試練の関所は突破した感じです(*´ω`*)。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!更新おせぇんだよ!!とか仰らないで下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回の『波紋20』では、『お酒』が4種類登場し、
その内2つは、酒好きじゃないと絶対飲まないし・・酒飲まない人は、
絶対知らないだろう(@□@;)・・・というお酒でございました(〃_ 〃;)ゞ。
コピー ~ これdでいいかな

画像右から、アブサン、ウォッカ、プルケ、ビールの順です。

今回は、一般に知られているビールとウォッカを除き、
軽くご紹介程度に書いておきますです(〃_ 〃)ゞ。

『アブサン』は身体に悪いとされ、
販売されなくなった事もありましたが、再販希望が多く、
アルコール度を抑えた物が、販売されるようになりました。
今出回っているのは、ほとんどが再販された『アブサン』になっています。

教授の『アブサン』の飲み方は、
本当にお酒に強い方にしかオススメのできない飲み方です。
img10061484903.jpeg
一般的な飲み方として知られているのは、専用のスプーンに、
アブサンを染込ませた角砂糖を置き、上記画像のように角砂糖に火をつけて、
その上から『アブサン』を注ぎ、お好みで氷をたして飲みます。

上から注いでいる内に、砂糖がとけていくと『アブサン』は、
綺麗な緑から白に色を変化させるので面白いですよ(*´`)b。

味は薬草系リキュールらしく『ハッカ』そのものでございます(*´ω`*)
あ・・・ちなみに・・・・アブサンの度数は60%位~89.9%ですので、
お酒に弱い方は、絶対にお飲みにならないでくださいませ(@w@;)。
さて、『プルケ』は・・『アブサン』より知名度低いお酒だったりします・・(´;ω;`)
中米産地で女性が口にするお酒ということで、『プルケ』を選びました(〃_ 〃)ゞ。
01_06.jpg

上記の牛乳のような液体が『プルケ』というお酒です(*´ω`*)
度数は6%とそんなに高くはないようです(実は・・私は飲んだことが無い;w)
味は、甘いと調べた記事には書いてありました(〃_ 〃;)ゞ
結構古い歴史を持つお酒らしいです(*´`)。
さて・・本編に登場した『教授の通り名』・・
正直大変ですた・・_ノ乙(、ン、)_グッタリするほどに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これだ!!!ってものが・・思いつかないこと2週間・・(マジで)
そりゃぁ悩みますとも・・CH史上一番の謎は彼だと思ってるほどですから(´・ω・`) 。

そいで・・探し回りまくり、かなり_ノ乙(、ン、)_グッタリした頃、
漸く・・よおおおおおやく『エジプト神話』なるものに辿り着きました(・ω・) 。

『エジプト神話』に登場する知恵神とされ、
『エジプト神話』では最も偉大な者と記されたものと出会ったのです(@w@)。

もう、その記事を発見した途端、
これだあああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・・となりました。
thoth_01.jpg

『ヘジュ・ウル』は『ヒヒ』の姿をしていると記されておりました(*´`)
この像は『ヘジュ・ウル』を模したものだといわれているそうです。
しかし・・・教授は何処の国の人なのか?本名はなんというのか?。
原作をお読みになった方なら、お解りいただけると思います(´;ω;`)

彼は本当に謎だらけなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

立派すぎる日本家屋に住み、リョウちゃんを誰よりも知り、
ゲリラで軍医をし、エンジェルダストの治療をやってのけた人物。

ヒントはありますが、
日本家屋に住んでるからといって、
日本人というわけではない・・とか思いはじめると・・
教授への妄想は膨らむ一方なのでございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・・(ぁ)。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!一人でやってろとか仰らないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と・・とにかくですねw
本編の『ヘジュ・ウル』は『エジプト神』ですが、
『通り名』が『エジプト神』だからって『エジプトの人とは限らない』という事なのですw。

ややこしくて申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!そんな睨まないでくださいませ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この設定については・・こっこの辺りでお許しくださいっ((((タッ ヘ(* - -)ノニゲッ。
さてぇ・・今日は仕事お休みなので、
少し休憩したらすぐ『波紋21』の制作に入ります(*´`)。

『波紋20』捏造ばかりですが、楽しんでいただけたら幸いです(〃_ 〃)ゞ
では、今回の『グダグダ記事』は、この辺りで〆させていただきます(ツ _ _)ツ))
最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございました(*´ω`*)。byリョウカ
                                     
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

