Continues through all eternity.

スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

27

2012302_s.jpg
グダグダ記事27

『当展示場の大幅な改造について』

まず始めに、事前に報告もせずに、
大幅な改造を行ってしまった事を、心よりお詫びもうしあげます(ツ _ _)ツ))。

本当に申し訳ありませんでした≦(._.)≧。

なぜ急に大幅な改造をしたのかですが、
最初は『短編小説』のためのスペースを確保したいから・・
だけだったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『短編小説』を掲載するスペースをどう作るか考えながら、
カテゴリやテンプレートを、チビチビとカスタマイズしていたら、
今までいじってなかった部分が、見えてきて・・(´・ω・`) ・・・

「こうした方が・・」

「いやいや、こうした方が良いだろう」

みたいな事になってきて、きちんと設定していなかったリンク部分や、
『長編一覧』『注意事項』をきちんと考えなければ・・とか思い出したらもう・・
とまらないのなんのって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いや・・通ってくださっているお客様達には、
大変失礼な事をしたと・・本当に思っております(´・ω・`;)。

今後はTOPページ、もしくはこの『グダグダ記事』にてお知らせしてから、
表示方法やテンプレのカスタマイズなどは行ってゆきますので、
お許しくださいませ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。。
あ・・それからですね(@w@;)、
『短編小説』は、『波紋連載』に支障をきたさないよう書いてゆきます(`・ω・´)。

はぅっ( ̄□ ̄;)!もともと更新遅いだろとか仰らないでください。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。!

これから休日は出来るだけ『波紋連載』に費やします(ΦωΦ)フフフ…
年末の連休まであと少しですし(ΦωΦ)フフ・・頑張ります!!┌( ┐*_ロ_)┐カサカサッ。
ぁ・・書き忘れです(´・ω・`) ・・今後手を加えてゆきそうな箇所は、
『長編小説作品の目次』の表示方法でございます。

縦表示の目次から『横並びの番号順』に変えるかもしれませんΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャッ。

『波紋』や『溢れる想い』をupして解った事なんですが、
私が『長編』として掲載していくものは、本気で長くなるという事が、
昨夜『波紋21のプロット』を整理していて・・今更ながら判明したのです・・。

いや@w@;・・前々から長い長いって・・連呼していたんですが・・(´・ω・`) ・・
このブログで大変重宝させて頂いている、『小説用テンプレ』の縦並び上限を、
今回の『波紋』じゃないにしろ、いつか越えそうなので、
長編作品の目次は横並びにしてみようかと@w@・・。

はぅっ( ̄□ ̄;)!!んな長いの書く気でいるんじゃねーよとか仰らないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ・・これも伝えておかなくちゃな(〃@_ @)・・
新しいTOP表示の並びについて、軽くご説明しておきます。

●XYZ●
管理人側からの伝言を載せる為に作成いたしました。
制作状況なども、今後この項目に追加する可能性(←これ大事)があります(〃_ 〃;)ゞ。
●Explanation & Link●
この展示場のご説明と、リンクをまとめたページに飛びます。
●MAIN●
以前のコンテンツと同じですが、
『長編作品一覧』に『溢れる想い』と『波紋』が折畳まれています。
●Novel list●
このコンテンツは以前と変わりありません。
TOPのポップアップの文章が少し変わったくらいです(〃_ 〃;)ゞ。
●All Titlelist●
これも以前と変わりありません。
当展示場にある全ての記事の総合目次へと飛びます。
●Gudaguda report●
その名の通り、グダグダ記事を表示させています。
基本的には名前が変わっただけですねΣ┌( ┐*_ロ_)┐。
●Archives●
以前と変化ございませんヾ(゚ω゚)ノ゛。
●通常ブログ画面●
このページのことですね(*ノ∇)ゝ。

密かにチビチビ記事の内容が修正されたりはしていますが@w@;・・
基本的には変わりありませんです(〃_ 〃)ゞと・・こんなところですね(*´ω`*)♪
さて・・ここまで書いていて、時刻はもう朝の3時過ぎ・・ヾ(゚ω゚)ノ゛。

そろそろ〆させていただきます(*´`)
最後まで読んでくださったお客様、本当にありがとうございました。byリョウカ
                                  
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

