Continues through all eternity.

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 


未分類

29

コピー (2) ~ 1173265961_photo2012302_s.jpg


_ノ乙(、ン、)_・・怒濤の様なUPの仕方をしてしまいました・・。

といっても、この展示場を開設したばかりの頃は、
生活基準が今と大きく違ってたので、
毎日の様にUPしていたんですけどね(´・ω・`;)。

-------------------------------------

さてさて、告知通り『短編』と『波紋21』、
掲載完了でございます(〃_ 〃)ゞ。

さぁ・・どこから書きましょうかねぇ・・ではまず『短編』から。

『With You』この作品は、
作品の『おまけ』としても書きましたが、『波紋』を書き続けていて、
たまりに溜まったフラストレーションからうまれたお話です(〃_ 〃;)ゞ。

シリアスな物語ばかりを練っていると、
なんだかCHから離れていってしまう気がしていまして・・。

たまにあぁして、テンションが壊れたような作品を掲載しないと、
『永遠に続きます』という展示場の名前を守れなくなってしまうと思うのです。

なので、勝手かとは思いますが・・時たまこうして、
息抜き用と言うと語弊がありますが、短編を掲載していくつもりです(〃_ 〃;)ゞ。

---------------------------------------------

さて・・『波紋21』ついにここまで来てしまいましたと・・。

『波紋21』は、だいぶ時系列や話を断片的に描いています。

内容は・・言わずもがなでございますね凹。

波紋を書く上でのモチベーションは、
当初と同じか、それ以上を保ってはいるんですが、
テンションのコントロールがきっついですね(´・ω・`;)。

大切に育て上げたキャラが、自分の物語の中で傷ついてゆく・・
というのはですね、やはり結構きついのですよ(´・ω・`) 。

しかし、もう『戸口』ですからね(`・ω・´)。

頑張りますぞ━o(`・д・´)ノ━!! 。

-----------------------------------------------------

てぇえΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・
『波紋21』に登場してきた『フラクタル』について、
説明してませんでしたあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『フラクタル』というのは、同じ模様や色素が、
無限に広がる模様の事でございます(*´ω`*)♪。

綺麗なものもあるし、不気味なものも存在しています。

今回『波紋21』に貼ってあるあの画像が、
いわゆる『フラクタル模様』ですね(〃_ 〃)ゞ。

----------------------------------

何故『波紋21』だけクリスマスの日付にUPしなかったのか。

これはですね、とっても単純な答えでございます_ノ乙(、ン、)_・・。

私が・・『波紋21』はクリスマスに載せちゃいかんだろと・・
思ってしまったからなのです(´・ω・`;)。

まだ完結には時間がかかりますし、ましてや内容がディープ!!。

どうか・・・お察しくださいませ_ノ乙(、ン、)_・・・。

-----------------------------------

それでは、今回の『グダグダ記事29』は、
この辺りで〆させていただきます。

次回更新時は未定ですが、
告知はTOPページのXYZにてお知らせいたします。

ではでは、ここまで読んでくださったお客様方、
本当にありがとうございました(ツ _ _)ツ))。

byりょうか。



スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 


Back      Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。